佐渡島における6.11脱原発アクションに関する情報を随時更新します
6.11脱原発アクションin佐渡島
今日は6月11日。とうとう震災から三ヶ月を迎えました。本日は各地で脱原発に向け様々なアクションが予定させています。

私たちにはどんなことが出来るでしょうか。
そんな問いにはじまり、それぞれが原発について考え、思いを共有し、立ち止まってこれからの世の中のことを想像する・・・そんな一日になることを願います。
【更新】
【fecebookページ】6.11脱原発アクションin佐渡島 を新たにリンクに追加しました。
【更新】
facebookページを開設しました。何かよい試みや有用な情報がありましたらご提供願います。
http://www.facebook.com/?ref=home#!/pages/%EF%BC%96%EF%BC%91%EF%BC%91%E8%84%B1%E5%8E%9F%E7%99%BA%E3%82%A2%E3%82%AF%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3in%E4%BD%90%E6%B8%A1%E5%B3%B6/114137422006171
【更新】
「6.11 脱原発100万人アクション」公式HPを新たにリンクに追加しました。http://nonukes.jp/wordpress/
ブログ開設しました。
「6.11脱原発100万人アクション」に向けて、佐渡島における取り組みや原発に関する情報の共有のため、本日ブログを開設致しました。
facebookやtwitterなどとリンクさせて随時発信していきたいと思います。
